2015年3月30日月曜日

荷ほどきやら外食やら

さて無事荷卸しも終わり(3時間)、ダンボールとの格闘開始です。

初日は寝場所を確保するだけで精一杯。市役所や小学校に行く時間もありません。

なんとか恰好がつくまでに3日間かかりました。調理道具もまだまだだし、スーパーもよくわからんし、嫁さんも疲れているので外食です。



前からチェックしていた焼肉屋。



豚半分、牛半分というようなメニューです。東京では豚がメジャーなのかな。大阪にはこんなお店はないですよね。

おまかせせミックスホルモン(ちょっと食べてます)。

食べんものの味はまぁ悪くはないけど、アルコール類のコップが小さくて安くなかったのでちょっと満足できませんでした。

また他の店にも行ってみましょう。


0 件のコメント: