2015年3月21日土曜日

オマール海老頂きました。

今週もだいぶ一人で飲んだくれて、申し訳ないので、家族でイタリアンです。


カルパッチョ、シマアジだったかな。


本日のフリッター。イカだったかな。


オマール海老と魚介の煮込み。美味しかったです。ソースはフォカッチャで頂きました。
デカンタでワインを飲みすぎてご機嫌になりました。

そのあと妻と子供は近くのお店を回りたいといったので、気になっていた立ち飲みへ。結構、飲み過ぎていたので、調子こいてベラベラしゃべってしまいました。楽しかったです。

立ち飲みやさんを出てから、いつものコース。あ、祝日はお休みだったんですね。知りませんでした。あまり長居もできないので、少しだけお邪魔して帰りました。楽しかったー。



0 件のコメント: