2015年3月29日日曜日

何もしていないのにくたくた。

引っ越しは3時から始まりました。

引越し屋さんが5時間くらいかかる言っていましたが、以前の賃貸マンションから今のマンションへの引っ越しは3時間くらいですんだので、せいぜい4時間くらいで済むと思ってたのに。

東京までいくでかいトラックに積み替えがあるので時間がかかるそうです(なんだそれ)。


7:30を過ぎても終わる気配がありません。

最終の新幹線が怪しくなってきたので、妻と子供はこちらで宿泊して、私だけ先に移動することにしました。

こちらには0:30ころ到着。はぁ。

3人用に取った無駄に広い部屋。


私は何もしていないのに、ひどくくたびれました。明日は8時から!荷卸しです。


0 件のコメント: