2015年3月26日木曜日

拓味さんへ

最後までなかなか都合がつかなかった友人と時間が取れて飲むことになりました。

じゃ拓味さんへ。

しこたま飲んでご機嫌に。
付き合い長すぎて、積もる話が多すぎる。


隣に一人で来られた若い女性(25歳)がいらっしゃったので酔っぱらっていたのもあってお話をしました。

夏にハモ鍋の会するから来る?て聞いたら来るって言われてましたけど、いやいや他のメンバーは全員あなたの倍生きてるんですけどww。

また会うことがあるのかわかりませんが、オッサンに付き合ってくれてありがとうございました。酔っていて失礼しました。

しかし、最近会う女性会う女性に夏にハモ鍋って言ってますけど大丈夫ですか、自分。

さすがに毎日、同じ店で同じメニュー食べてたらおかしいですよ(ゲラゲラ)。

頑張って稼ぎましょう。


0 件のコメント: