2015年5月23日土曜日

ポポラマーマ

焼肉屋さんはもう「さんたま」さんでいいと思うのですが、いいイタリヤ料理屋さんが決まっていません。

駅ビルにあるポポラマーマさんは生パスタだそうで行ってみました。


生ハムとサラミ。ちょっと乾いてない?気のせい?(笑)


エビとアボカドのオーロラソース。タコのマリネ。美味しいです。

パスタはほうれん草ベーコンジェノベーゼと半熟卵とアボカドの和風カルボナーラです。
パスタは全部生パスタだそうですよ。ちょっと味がぼんやりというか、塩気が微妙に足りないかなぁ。


ううん。美味しくないことはないですけどイタリヤ料理屋さんというよりはスパゲッティ屋さんですね。
飲みに行っているので(笑)、もう少しサイドメニューがほしいところです。肉料理とか全然ないんですね。

イタリヤ料理屋さんめぐりはまだまだ続きそうです。



0 件のコメント: