2015年5月4日月曜日

多摩動物園へ

GWのお出かけ、原宿だけでは許していただけないので、動物園に出かけました。

多摩動物園です。


入口。ここで記念写真を撮られている方がいっぱいいらっしゃいました。


子供が好きなので、寄ってみたネコ展。でも文字の展示だけで、猫は一匹もいませんでした。なんだそれ(笑)。





あとは定番の動物を見て回りました。広くてくたびれます。家に帰ってスマホの万歩計を見たら1万5千歩くらい歩いていました。

パンダがいる分、王子動物園の方がええかな。

夕食はテラスのあるイタリアンで。サイゼリアよりは上等ですが、アレグロさんとかと比べるとどうでしょう。
定番の焼肉屋は決まりましたが、イタリアン探しはまだまだ続きますw



0 件のコメント: