2015年5月7日木曜日

大阪(最後の?)出張

いよいよ大阪の事務所をしめる日が来ました。

私は子供の学校の都合で3月末に引っ越したのですが、5/11から全員が東京の事務所で働くことになります。

3月末には(会社の荷物は)ノートPCだけをもって引っ越しましたので、荷造りに来ました。
自分の荷物は段ボール4個くらいなのであっという間に終了しましたので他の方のお手伝いです。

なんでも不要なドキュメントがたくさん出てきたらしく(オイオイ)、半日くらいシュレッダーかけていました。手の脂分がなくなるよ、ジジイなのにw。

夜はいろんな方を食事にお誘いしたのですが、いろいろ都合が悪いみたいで、会社の方に無理を言って付き合ってもらいました。

初めて行ったお店「繁喜」さんです。

メニュー。


突き出し。数の子だと思います。



シマアジのお造りです。大好物。

女性が二人でやられていて、いい感じのお店でした。またお邪魔したいです(機会あるかなぁ)。


0 件のコメント: