2015年5月27日水曜日

会いに行きます (雑記)



5月は2回、関西に帰ったんですけど、友人たちとはほとんど会うことができませんでした。

なんだかぁというか、こっちはたまにしか行かないんだから、もう少し融通きかしてくれんかなぁとか思いました。

大阪に残ることに決めた人に「もう一生あわれんのやろうか」みたいに言われましたけど、どうするかはあなた次第じゃないんかなぁ。
引っ越した方と、大阪に残って以前と同じ生活を続けてる人では感じ方が違うんやろか。


結局、会ったのはあれが最後だったなんて、随分あとになってわかることで、その日が最後なんてそのときにはわからないもんです。

一期一会というか、機会があれば無理してもいっとかんとあかんなぁと。

メメント・モリみたいな(なんじゃそら)。人生そのものもいつ終わりになるかわからないんで。



だから私は会いに行きます。会いたい人には会いに行きます。

0 件のコメント: